ぴろりのぶろぐ✼̥୭*ˈ

メンヘラJKの闘病記(と、見せかけたただの私生活垂れ流し文)

けーたい

お題「ケータイ」


こんにちは、ぴろりちゃんです。

お題は「ケータイ」ということで…


ぴろりちゃん、ケータイは

小1の時から持ってました。

docomoの子どもケータイです。

外に持っていって砂場に埋めたり埋められたりしたんですぐ壊れました。

その次がauのケータイです。

ワンセグ付いてたんですけど、

電波悪すぎて全然見れませんでした…

そして小6くらいから

SoftBankのディズニーケータイ。

その頃はデコメとか沢山使って

blogに夢中でしたね~~。

懐かしい…


今はiPhone5sを使ってます。

キャリアはSoftBank

16Gなんでゲームとか入れると死にます。

今も死んでます。

南無阿弥陀仏